七夕市 STELLA

いつも料理教室をさせていただいている

友人宅での七夕市に参加させていただきました。

 

 

手作り市ではビスコッティやパンなど多数出品させていただきました。

 

みなさんの作品もプロ並みの作品にビックリ!

 

お昼に頂いた本格流しそうめんにも感動しました!

しかし。。。。。。

レオンは素麺をとることに夢中になり。。。

お椀いっぱいに素麺と取るだけ取り。。。

挙句の果てには食べれないと。。。。(笑)

そんなこんなで私は水くさい素麺(ほぼ水の味(笑))を大量に食べる羽目になりましたが。。。。(笑)

でも大満足!

 

 

夜は七夕の宴!

久しぶりに30人ほどの大量やっつけ料理を作り(汗)

みなさんおいしく食べていただいたかしら?????(笑)

 

企画、出品された方々ご苦労様でした~~~~!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    saya (火曜日, 05 7月 2011 21:44)

    いいな~♪いいな~♪
    来年は私も連れて行ってね~♪(笑)

  • #2

    aya (火曜日, 05 7月 2011 22:39)

    たのしそ~

  • #3

    ikeso (金曜日, 08 7月 2011 15:43)

    sacci本当にありがとう。
    今回も無理を言って、大変な仕事をボランティアで…
    ごめんね。
    あなたの大きさに感謝してます。
    とっても美味しかった。
    みんなとの時間が、さらに楽しく心に残る時間にsacciが、sacciのお料理がしてくれたと思ってます。
    これからも、みんなに幸せな時間を届けて下さい。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから