夏 バカンス4

お盆最終日。

 

京都の美山へその後日本海へ。

 

 

 

木彫りスプーン先生(笑)に一から自分で木彫りスプーンとバターナイフ作りを教わる。

 

これが楽し過ぎで4本仕上げる結果に。笑

 

手作り最高!!!

このバターナイフ一本木からこつこつと彫刻刀とナイフで削っていくんですが、調子に乗った私の指はなんと5個の豆とナイフを抑えてた左手の親指は変色、うっ血etc....

 

と、えらいこっちゃでした。笑

ちびっこ達は美山の河へ手作りブランコと共に!

 

クロトンボ、チョウチョ、川魚、普段、身近に触れあえない物ばかり。ちびっこにとっては宝箱や~~

 

 

 

 

夕飯はちびっことピザ作り!

 

7時半からの花火大会を忘れて必死に食べる。笑

翌朝は海へ!

 

日本海はすごい綺麗!!!!

 

沖縄に負けてないくらい綺麗やったよ!

 

 

レオンはなんと渡りカニを釣り、夕食のパスタになったとさ。

この休日、遅咲きアイドルの様に忙しかったけど(笑)なんと楽しい休日だったこと!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから