夏!バカンス

今年は友人のご招待で宇治の花火大会へ!

 

普段ごちそうする側がほとんどの私。笑

 

今回は友人のお母さんが美味しいご飯を作ってくれるとあって絶対キャンセル無しの参加!笑

 

あ~~やっぱり人が作ってくれたご飯は美味しい!最高!!笑

 

花火があることをすっかり忘れて精神集中食いをしていたわたくし。笑

 

 

と、浮かれていたのはつかの間。。。。

翌日、友人宅で朝からパンを焼き。。お昼にパエリアと海老サラダを作り。。。。

 

と。。。。あっちゅう間の幸せでしたが。。笑

 

 

せつこさん GRAZIE !!!!!!

友人宅が”3つ星ビストロ”パナソニック(オーブン)最新式を買った。

 

こいつはすごいいいいい!!!!!

 

欲しいいいいいい!!!!

 

だれか買っておくれ~~~!!笑

で、パンの朝食の後のお昼はパエリアと海老サラダとネバネバ野菜のスープでした。

 

 

って私の食事日記やんこれ。。。。笑

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから