2011年

9月

07日

ちびっこシェフ

我が家のちびっこシェフ。笑

 

最近お料理を手伝ってくれて助かる。

 

こんな笑顔ですが実は朝の7時。今日はなぜか早く起きたので朝食を手伝って頂いた。笑

 

シェフの担当は本日はなすびと花形人参の味噌汁担当。笑

 

 

 

なすびを一生懸命切る。

 

しかし。。。。味噌汁にはかなりデカイ!!!爆

人参の型抜きは相当楽しいらしい。。。。。笑

 

で。。。。1時間後、本日の我が家の朝食完成★★★

 

ちびっこシェフと一緒に料理するとなぜか時間たっぷりとかかるのです。。。。笑

 

まぁ。。。料理することで楽しんで食べてくれるなら良しとしよう!

 

我が家の朝ごはん大公開。笑

 

   焼き鮭と昆布のおにぎり

 

   インゲンのごま和え

 

   ブロッコリーと生姜の貝柱煮

 

   野菜揚げてん(市販 笑)

 

                      長ひじきとめ昆布の煮つけ

 

                      卵焼き

 

   そしてそして、ちびっこのお味噌汁!!(しかし写真無い! 忘れた 爆)

 

 

 

と、これをほうばり、本日は幼稚園の園庭解放へいざ出発!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fuga (木曜日, 15 9月 2011 21:44)

    豪華~!!!
    うち、今日はおにぎりだけやったで。
    イケメンシェフ、モテるで~!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから