もうすぐ春ですね~~

もうすぐ桜~~!

ということで友人宅で恒例の”サクラ御膳”でパーティーしました~

 

いつもイタリアンばかりでたまの和食は私自身のテンションが上がります!!笑

 

本日のメニュー

 

イチゴシャンパンと一口フォアグラ

 

百合根豆腐の黒ごまだれとんぶりと蟹をのせて

 

山ウドとセリとホタテのゆずこしょう いくらのせ

 

菜の花とイカと焼油揚げのからし酢味噌和え

 

筍とホタルイカの木の芽和え

 

桜鯛の梅シソマキあげ

 

タラの芽と空豆と赤エビのてんぷら

 

エビレンコンのしいたけ詰め 生姜風味

 

ローストビーフ

 

桜おこわ

 

桜そば

 

ハマグリと三つ葉のお吸い物

 

桜あんのロールケーキ

 

 

と、しっかり春を感じるメニューでいただきま~~す。

 

 

今年は桜の開花が遅れ気味で待ち遠しいばかりですが。。。。

 

早く桜咲かないかなぁぁ~~。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから