2012年

4月

03日

お友達よさようなら

今日は東京から帰省したお友達のお別れパーティー!

彼女のリクエストでイタリアンで!

 

メニュー

エビと空豆のコロッケ タルタル風

生ハムサラダ

カリフラワーのフィレンツェ風

ビーツといんげんのサラダ

鰆の香草焼き 赤ピーマンソース

鯛の岩包み焼 トマトバジルソース

ホタテと貝と赤エビのパスタ。

酵母パン

 

デザートにシュークリーム

 

大阪を離れて一人で東京で頑張っている彼女。

なんだか私がイタリアにいるころの様でついついそれを思うと豪華に。笑

 

東京帰ってもがんばりやぁ~~!

 

この鯛の岩塩包み焼。遠赤効果でふっくらとおいしく焼けます。

なのに超簡単♪

食事の後はみんなでシュークリーム作り!

これまた出来立て最高!

おうちでしか味合えない出来立てほやほや~~

美味しいあまおうイチゴと生クリームとカスタードのシャンテッリクリームで!

この笑顔のために作ってます~~

3分後。。笑

本日もまたまた楽しく美味しいパーティーとなりました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから