鴨川へお花見。

今日は花見弁当を作って京都の鴨川へお花見!

 

桜もちらほらと咲始めなんだか春ですな〜という感じと気温はほど遠くサブイ〜〜笑

 

しかし、そんな中お弁当はしっかり頂きました。笑

 

早起きして桜おこわ、桜イチゴ大福、肉巻、卵焼き、エビチリ、ワケギのぬた、ブロッコリーの黒ごま和え、かに卵焼き、カツオのタタキ、唐揚げ、いかなごの釘煮などを作っていざ花見へ

 

しかし、花見というか食べる気満々。笑

 

昼から川辺で日本酒と弁当。

 

やっぱり春はええですなぁ〜〜。

 

夜は二条城のライトアップへ。

 

夜の二条城なかなかステキでした。今月15日まで開催されてるらしいです。

 

是非みなさん行ってみては??

 

 

ってか弁当食べるの夢中で桜の写真と撮るの忘れた。。。。。笑

 

ちなみにこれ量から、大人10人ぐらいの花見かしら?と思いませんでした?

 

実は3人です。笑

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから