2012年

4月

10日

おめでとう!入園式

今日はレオンの入園式。

 

この制服姿を見てるとなんだかお兄ちゃんになったのねとちょっぴり涙がでそうです。笑

 

きょうから初めての団体生活の始まり。

 

これから頑張れ息子よ!

いろんな事を人を通して学んで人生を充実させるように!

 

小さなスタートが素敵な人生のスタートとなりますように。

 

 

今日は人生の出発を祝うようないい天気。

そしてサクラは満開。

 

やっぱり春はいいですね~~

 

 

 

 

 

 

私の心配とは裏腹に元気いっぱい!

なんの問題も無く一日目終了。。。ホッ!

 

 

ついでに久しぶりの正装。笑

何着よう。。。と迷った結果これ・・・

母親に”さっちゃん二次会?”爆 と言われながら入園式参加

 

やっぱり、春らしい感じ。優しい感じ。。の全くない私。。。小学校は着物きようっと。。。。笑

 

浮いてたかなぁ・・・・笑

 

ま、どうでもええか。。。笑

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから