友人の手料理

古くからの友人を久しぶりに訪ねる事に。

 

しかもなんと彼女が手料理をふるまってくれるというじゃぁああ~りませんか!!感動!

 

普段、私の友人達の家に訪れるときってのは何かにつけ私が料理することが99%。

 

そんな中作ってくれるとは!!!

 

あ~~神様に見えてきた~笑

 

メニューはアクアパッッツァ カボチャのスープ ベーコンとホウレンソウのキッシュ サラダ

 

いや~~全部美味しかった!

 

人につくってもらうって最高やね~~笑

 

実は今週お料理教室で丁度アクアパッツァをおしえるところだったので他の人はどうやって作るんだろうと興味深々!

たまたまあったレモンオイルをオリーブオイルに代用して仕上げたらなんとさっぱり素敵な香に大変身!

 

昔から頭がきれて器用な彼女。やっぱり何をやらしても上手でした。アッパレ

 

 

デザートはチーズケーキ。

(ちなみにこれは私作)

 

このアイスピックかわいくないですか?

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから