セルフカット

今日は朝からおじいちゃんが愛犬の毛を庭で散髪していた。

 

ふと気付くとレオンが居ない。。。

 

あれッ? 何処行ったんやろ????

 

と思って庭に出ると

 

なな、な、なんと!!!犬の横で自分で髪の毛をセルフカットしてるじゃないですか~~汗

 

左半分だけ短髪。。。。爆

 

ってか。。。隣で必死に犬の毛切ってるじいちゃんなんか言うてよ~~涙

 

 

ってな訳で明日も幼稚園まさか左半分だけ短髪で行くわけにもいかず自宅で急きょ散髪。。。

なんか適当やけど髪の毛くるくるやから全然バレへん!!笑

 

トレードマークのくるくるふわふわヘア。私がなりたかったぐらいやのに。。。

ま。。。これも似合ってるからええか。。。笑

 

本人は満足のご様子。。笑

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから