2012年

5月

06日

美山

5日は美山へ~~

 

去年もお世話になった素敵な美山のI邸。今年もまたまたお世話になりました。笑

 

毎回ながら何んとも素敵なこの場所。我が家から約2時間の楽園。笑

 

森林浴、自然、食と満喫しました。 

 

 

かやぶきの里、新緑、野草スミレ、八重桜、ワラビ、水路 あ~~すべてにうっとり幸せ感じます。

子供の日という事もあって今年は自分(レオン)でカブト作りを!

 

大きな紙に好きなように模様を描いてそれを正方形に切って、折ってカブト作り。

 

余った紙でこいのぼり作り。

 

今回も素敵な企画をありがとうSちゃん!!❤

 

なかなか上手に出来たでしょ?

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから