2012年

5月

08日

お弁当始まり~!

いよいよ今日から幼稚園のお弁当が始まりました。

 

毎週月曜日はおにぎり弁当らしく、昨日は知らずにすっかり拍子抜けしましたが。。。笑

 

朝から何弁当にしようかなぁ~と迷った結果第一回目は5月という事で”こいのぼり弁当”。

 

 

アスパラの肉巻き。

ホウレンソウとカニカマの卵焼き

シイタケの海老ミンチ詰めのシイタケくん。

プチトマト

もみじ人参

青海苔ふりかけにちくわこいのぼり

ハムでカブト

 

 

もっといっぱい入れたいけど・・・

お弁当箱が小さすぎて全然入らへん~!!笑

まぁ。最初は残さないことが目標。

 

こんなもんでええか。笑

 

毎日楽しんで食べてくれるかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マチ (水曜日, 09 5月 2012 02:47)

    鯉のぼりランチ!具だくさんで、めっちゃ美味しそう!!レオンくん幸せ者お〜

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから