フォーゼ弁当 トゥォー!

本日2回目のお弁当。

 

レオンに何がいい?って聞いたら  “フォーゼ~!”

 

いやいや。。。かたちじゃなくて  “味 あじ!!!”

 

ま、せっかくなのでつくってみましょ。

 

 

 

とはいえ、我が家にフォーゼグッズゼロ。

     私もしっかり見たことないし。。。

 

そっそ、ネットで。笑

便利ですね~すぐ見つかりました!

しかし。。。似てるかどうかは疑問やわ。。笑

 

内容は生姜焼き。人参とゴマのきんぴら、ちくわの人参詰め、ホウレンソウの卵焼きなど。

 

やっぱりお弁当箱小さすぎて全然入らへんっ!!!笑

 

 

今日もしっかり食べてくれるかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikeso (金曜日, 11 5月 2012 07:25)

    レオン、お弁当食べる前に「宇宙きたぁ〜!!」と言ってそやね。
    おいしそ〜

  • #2

    fuminda (金曜日, 11 5月 2012 13:01)

    超イケてるよ、そのフォーゼ★
    「変身!」のかわりに「どすこい!」って言ってるうちのむすことまた遊んでやってっ(笑)!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから