2012年

5月

21日

フルーツトマト

八百屋さんに行ったらめっちゃ美味しいそうなフルーツトマトを発見!

 

思わず箱で購入。笑

 

しかし、帰ってきて買いすぎた事に気付き。。。笑

 

贅沢ですがこのトマトでトマトソ―スを作ってみたり、トマトドレッシングを作ってみたり、

といろいろ挑戦。

 

やっぱりどれを作っても美味しい~~~!!

(ちなみに私の料理の腕自慢ちゃいますよ。。笑 トマトの力ですから~。。。笑)

 

わが子もトマト=フルーツトマトと思ってるらしく、この前普通のトマトを食べさしたら、

”これトマト??美味しくない。。。。”やって。。。。

 

子供は正直。これからフルーツトマトばっかり買わなあかんと思ったら恐ろしい。。。笑

 

息子よ!フルーツトマトはそんなに安ないぞっ!笑 

 

で、本日のランチはフルーツトマトとエリンギと赤海老とほたてと青シソのパスタ。

 

パスタはリングイネの生パスタでモッチモッチ~~!

 

あぁ~昼から美味しいな~

 

週末たっぷり呑んだのに、また、ワイン飲みたくなってきた。。。。笑

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから