2012年

5月

22日

本日はゴ―バスター

今日のお弁当のリクエストはゴ―バスターズ。

 

って知らんがな!!!  何回も言うけと味のリクエスト聞いてるっちゅうねんっ!笑

 

とりあえず、5月はお弁当の入り口月。お弁当は楽しいというイメージを付けていただく為にお母さんがんばりまっせ!笑

 

しかしこれ見て家の息子。。”なんかちょっと違うなぁ~” やって!怒

 

見たことない割にはまぁまぁ頑張ったのに。。。涙

 

しかもこの赤ご飯、昨日報告したフルーツトマトでトマトピラフして炊いたったのに!!

 

ほんまにどこまでハードルあげるねん!!笑

 

 

で、本日はついでに私とお母さんの分も作って畑へ持っていきます~~

(間違いなく私の分は足りないけど。。。笑)

お弁当作ってる間にレーズン食パン焼きました~

朝から焼き立て食パンはやっぱり最高です~

 

ほな行ってきます~~!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    machi (水曜日, 23 5月 2012 02:00)

    のりの輪郭がんばってる〜愛やね。めっちゃ美味しそうなレーズンパン、片手間で作れるなんて..食べた〜い

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから