2012年

5月

24日

ロケット弁当

先日、金環日食があった。

 

レオンに今日のお弁当は何がいい?って聞いたら月まで行けるように”ロケット弁当がいい~”

 

と言う。  なかなか考えてるやんっ!笑

 

今日はお弁当参観の日でした。

 

わが子は何事もマイペース。笑

 

お弁当食べるのもゆっくりさん。

 

担任の先生にお弁当食べ終わるのが毎回最後なのでもうちょっと量を減らしてはどうかと。。”

 

と言われた。

 

まぁ、完食して、楽しく食べることがお弁当入口の条件。

 

明日からもっと量へらそう。。。。

 

しかし。。作りがいがないなぁ。。。笑

 

がっつり食べてくれる中学生ぐらいの食欲の子おらんかなぁ。。笑

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たきむらみちよ (金曜日, 25 5月 2012 19:35)

    うちの子引き取って下さい(笑)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから