2012年

6月

09日

月一のお楽しみ

月に一度のお楽しみ。

 

実は、毎月行われている友人宅でのお料理教室。

教室というか飲み会。笑

 

朝10時。集合と共にビールで乾杯。爆

 

朝10時半。若干一名酔っ払い既に立てず。。。爆!!!

 

 

と、こんな感じで私も飲んで食べてしゃべって翌日はしゃべりすぎて声が枯れる。。。。。笑

 

ぐらい楽しい♪

 

本日はイタリア一周メニューでナポリからフィレンツェ、ベネチア料理といろいろ作りました。

 

この日は生徒さんの出産祝いも兼ねての豪華版!

 

最近流行り?のケークサレなんかも作ってみました~

 

 

 

 

 

 

 

いろんな意味で個性的でしっかり“自分”を持った素敵な友人達。

畑で採れたて無農薬野菜。

美味しい料理。

大量の酒(笑)

 

こんな素敵に囲まれて今日も満腹満足感謝っ!

 

ありがとう~!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    G.mamiyo (月曜日, 11 6月 2012 09:35)

    私たちも飲んべーですが(ご存じとは思いますが)
    30分で立てなくなる程酔っぱらえるって、すごすぎです(笑)
    畑で採れたての無農薬野菜 美味しいでしょうねー羨ましい
    あの奥の丸っこいのは何のお料理ですか?

  • #2

    sacci (月曜日, 11 6月 2012 10:41)

    ゼッポリと言うナポリの青さ入り一口揚げピザです。

    次回にどうですか?

    美味しいですよ~

  • #3

    えり (月曜日, 11 6月 2012 18:02)

    いや〜ん!!!
    sacciのブログ見てたらめっちゃお腹減るっ!
    食欲そそりまくり!
    久々レオンちゃんの顔も見れて~♪またちょくちょく覗かせてもらうね。

    先日もどうもありがとう!
    今回も美味しく楽しい飲み会だった。(笑)

    いつも先生の叱咤激励、ほんまに感謝です。
    精進しまっす!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから