2012年

6月

11日

またまた美味しいランチ会

本日久しぶりにの友人宅訪問.

 

最初の目的は子供たちを遊ばせる。

そして私は裁縫をする。

 

 

でしたが。。。。。

 

 

結局。。。飲み食べ。飲み食べ。の繰り返し。。。。笑

 

簡単ランチのつもりが本気食べに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それではメニュ~

 

ウイキョウとオイルサ―デンのパスタ

海老とアスパラの和え物

トマトとルッコラのサラダ

豚肉ロースト

ごぼうとチーズと鶏肉のハム

揚げイワシとなすびと玉ねぎのマリネ

タッコレ豆のサラダ

トマトのパスタ(子供用)

酵母パン

 

本日もよう食べます。笑

 

 

 

揚げイワシとなすびと玉ねぎの甘すっぱマリネ。

これなかなか美味しい~しかも経済的で体にいい。名付けて “主婦の共” 笑

 

それと手前がカルチョフィのスープ。

(畑で採れました)

これ実は私の大好物!!

 

わが子は焼き立て酵母パンに夢中♪

 

しかし、息子よ!世の中に味あるパンばっかりではないっ!

 

この味をしっかり覚えてから嫁探しせよっ!笑

 

 

食後は子供たちは青空の下でお絵かき教室!

 

めっちゃ楽しんでました!

 

こんな大きな紙にめいいっぱい書ける事ってそんなにないよね!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから