ワンプレートディナー

今日はレオンと二人だけの夕飯。

 

たまには手抜き~~笑とワンプレートランチのような夕飯。。。

 

今日も親子で一緒にクッキング~グ~

 

そういえば エドはるみさん何処いったんやろ。。。笑

 

本日の夕飯ブロッコリーとアンチョビのファルファッレ

     カリフラワーとトマト煮

     ポルペッティーノ(肉団子)のキノコグラタン

     畑のサラダ。トマトとルッコラと平エンドウ

 

 

のみ!!!笑

 

 

料理は愛情!たまにはこんなで~笑

 

やっぱり “自分で作ったのは美味しい~~” と言いながら完食。

 

食が細いお子さん、好き嫌いのあるお子さん お母さん!一緒にお料理してはいかがですか??

 

一から物を作る。達成感を与える 。→ 食欲につながります。

 

な~んて。

 

この後、勝尾寺川に蛍を見に行った。

 

ココ箕面はまだ水がきれいなのか大量にいた。

 

都会でまだこんなところがあったんですね~ちょっと感動!

 

で、橋の上での出来事。一匹の蛍がレオンの手に静止!

 

やっぱり持ってるね~君ィ~!!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから