2012年

6月

17日

京都お料理会そして。。

本日も楽しい恒例の京都お料理会。

 

今回のメニューは 前菜  ぺぺロナ―タ 

         パスタ なすとトマトのアラビアータ

         メイン オッソブ―コ                

 

 

と、フィレンツェ、ナポリ、ミラノ のお料理でした~

この会の楽しい所は大人はお料理教室そして子供はs先生により子供もとっても楽しい事を企画して頂いており毎回感謝!

 

今回はフェルトでボールやブローチを作ってみようの会。

 

思わずたのしそうなんで私も飛び入り参加。

(の割りには結構本気でいっぱい作ったよ~笑)

 

完成作品また載せます!

そして、夕方個人的に(笑)いつもの子供クッキングの始まりです~

今回は一緒に野菜ドレッシング作りと鉄板焼きの野菜を切る!

 

一生懸命作ったお料理はもちろんみんなで残さず頂きました。

 

この二人意欲満々!   素晴らしい~

 

毎回素敵な時間をありがとう~~

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから