運動会

久々のブログ…笑

 

日曜日にレオンの運動会がありました。

 

サプライズいっぱいで子供の成長に感動いっぱいで涙があふれっぱなしの運動会でした。笑

当日サングラスかけて行って正解。

何回泣いた事か!爆

 

かわいいダンスや徒競争(わが子は競争心ゼロでしたが。。。。。笑)とっても頑張ってる姿をみてまた涙。

 

最後の年長さんの組体操をみてこれを来年するのかと思うとわが子が参加していないにも関わらずまた涙。笑

 

この運動会。感動の涙に始まって涙に終わる運動会でした。爆

 

 

 

ポンポンとドでかいチョウネクタイをつけてのダンス!かわいすぎるぜい~~~!!!笑

当日おじいちゃんも大玉ころがしに参加!

他のお父さん方も以外や必死!笑

そしてレオンのクラスは優勝!!!

年長さんと力を合わせてバルーン競技。

親子競技でフループくぐり。頑張りました。。。。笑

そして頑張ったね金メダル!!

 

感動の運動会。

 

お世話になった方々本当にありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジェネラルマネージャー (木曜日, 11 10月 2012 08:22)

    いやいやぁ~ほんまに感動したね( •ॢ◡-ॢ)
    来年はもっと感動するやろな(╥Д╥ )

  • #2

    あやちん (金曜日, 19 10月 2012 02:17)

    幼稚園の運動会っていいよね~。うちんとこもバルーンやった(^з^)-☆一生懸命さがたまんない!さっちーの運動会弁当のUPしてほしいなぁ♪

  • #3

    cucina-sacci (日曜日, 21 10月 2012 14:20)

    ジェネラルマネージャー

    ほんとに感動やったわ。
    子供産んでよかった~って思えたわ。笑

  • #4

    cucina-sacci (日曜日, 21 10月 2012 14:21)

    あやちん

    うちの幼稚園の運動会はお昼までのお弁当無しだったのよね。。。
    密かに一緒に食べるの楽しみにしてたのに。笑

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから