タイ旅行その2

ホテルでの朝食。

1泊目

ナシゴレン 飲茶 などアジア料理で。

2泊目

バターたっぷりクロワッサンとタイマンゴーなどの熱帯フルーツ などの洋食で。

 

朝食バイキングのポイントは

1、テーマを決める!笑

2、きれいに盛る

3、死ぬほど食べない。笑 後で気持ち悪くなってはどうしようもないので。。。笑

 

 

 

ここの朝食最高でした。

パンの種類の多さや美味しさ、そしてこのジャムの種類を見てください!!!

そして、向こう側に見える蜂の巣みたいなの分かります???

あれ実は蜂蜜。

蜂蜜大好きファンとしてはなんともうれしいサービス!!!

これにクリームーズとライ麦パンで最高の朝ごはん!!

自家製のトマトジャムやドライトマト、数々の果物のコンフィー。

 

いやいや、最高でしたね。

ところで皆さんこれなんだと思います??

実はこれはホテルで残ったパンを 

 

‘どうぞチャオプラヤ川やホテルのお魚さんたちにあげでください‘ サービスなんです。

 

魚好きのレオンは大喜びでしこたま取って半日魚にえさをやり続けたとさ。。。。笑

 

食べ物を無駄にしないなかなかいいサービスだと思いません???

 

ホテルにも魚がいっぱい!

こんな感じで一日中。。。笑

でっかいイグアナもいてたけど。。。。

一日中、プールと魚の餌やりでやりすごし、シャトルボートにのってちょっぴり旅気分で遅めのお昼。ショウロンポウを食べに!!!

 

って食事ねたばっかりですが。。。笑い

こちらがホテルのシャトルボートでございます。

役15分間のチャオプラヤ川のクルーズでございます。

 

バンコクの水上家なんかも見れたりしてなかなか旅情緒あふれていい感じです。

このショウロンポウ、スカイトレインのサラデーンという駅の直ぐ近くにあるお店でバンコクにきたら必ずよるお店です。

 

ここのはホントに美味しい!!!!熱いスープがジュワっと!!!最高!

ついつい美味しくていろんなものを注文しすぎて食べきれず。。。。。

 

外食のポイントは調子にのって頼みすぎないこと!!!

(ま。。私自身へのアドバイスですが。。笑)

 

夕方、ホテル内に川の夜景が見える素敵レストラン発見!

 

せっかくなので、軽く夕食を‘‘また‘‘取って。笑

 

雰囲気よすぎてうっとりしすぎてすっかり食事の写真わすれたりもした。。笑

せっかくなのでカクテル、マイタイも飲んでしまえ~!

 

あやうく、おつまみのピーナツをレオンが食べかけるというハプニングもあり(アレルギー)

そそくさと退散。

 

まだ寝るには早いので夜のプールへと。ただいま7時半

プール営業は11までしてるらしい。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから