2012年

10月

15日

タイ旅行 その4

今日も朝からプールでゆっくりしてたらなんと頭上からナツメの実が落ちてきた!!!

 

痛い! ‘ 危ねえぇぇぇ~!!!‘ と頭上を見るとリスが居て

 

「私はここに居ましぇぇん。。。私やってましぇぇぇん」笑

 

のごとく彼は静止していた。。。。。

 

そこの君。かわいいので許してやろう。不細工ならば八つ裂きにしてやるところだが。笑

 

きっとこんな感じでかわいいくて若いOLさんもこんな感じで上司に許されるんだろう。。。笑

関係ないが。。。笑

 

 

ところでこのプール夜になるとお水を飲みに小さなこうもりが現れます。

毎晩レオンはこうもりを楽しみに夜のプールへと出かけていきました。笑

お昼も近いころ、我が息子は贅沢に本日も ‘‘お‘‘ホテルの ‘‘お‘‘らんち が食べたいと言う。笑

 

ま、出かけるのも疲れるのでここで食事としよう。

 

ホテル内の 豪苑 NOBLE HOUSE というレストランでの飲茶ランチに決定。

何を隠そう私は飲茶の大ファンである!!

(大阪なら福林門がお勧めです!)

 

このレストラン色使いがかわいいと思いませんか?

なかなかセンスがいい!

 

そして飲茶もおいしひぃぃ!!

 

真ん中の写真のタロイモの詰め物の揚げ物が特に美味しかった。

タロイモと言えばハワイで有名なサトイモとサツマイモの合いの子みたいなお芋でしょ?

飲茶で見たことないなぁ。。。と頼んでみるとサックサクのコロッケみたいでこれまたおいしい!

 

仕舞いには「何ぼほど食べるねん!!」ってぐらいテーブルに並んで。。。。笑

 

しかし、デザートの杏仁豆腐もフルーツいっぱいで美味しかったぁ!ってまだ食べたんかいっ!笑

 

あかん。。。飲茶はついつい食べ過ぎてしまう。

 

そういや持ってきたパンツが既にキツイ。。。。。。笑

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから