タイ旅行 その5

そしてまたまたホテル移動。笑

 

今度は最終ホテル駅近で空港へのアクセス便利なホテルへ。

 

グランデスクンビットというアコーホテルグループのホテルへ。

 

最後のホテルはスイートルームへ!!!

 

広い!そして広い!

 

キッチン、リビングまである♪

(ま。。旅先では料理はしませんが。笑)

このホテルを選んだ理由はスイートに泊まる方はレイトチェックアウトが夜8時まで無料!

(夜中便なので大変たすかります!) 

そして、ホテルのレストランでの食事がなんと40パーセント引き!!

 

いいじゃない~~!!

 

うんうん。大阪人そういうの好きよ~笑

 

そして、今日はお出かけお出かけ♪

 

 

土日にやってるウイークエンドマーケットへ

 

しかし、あまりの暑さと人ごみで買った物といえば

 

レオンのタイ風?の民族衣装

とレモングラスのBIOアロマオイル

 

を買ったのみ。。。

マーケット内で発見したロティ。

いわばイスラムのパンなのですが。薄ーく伸ばした生地を折りたたみながら大量の油で揚げ焼きしていく。

普通はこれにカレーなんかをつけてたべるんですが、マーケットではバターとバナナと砂糖をかけて売っていました。

実はこれも大好きな一品です。

マレーシアでよく見かけます。

久しぶりのショッピング。楽しかったのですが。。。。疲れて直ぐにホテルに寄って、サンデーブランチ。笑

 

お腹がすくと動けなくなるのよね~笑

 

このランチ。なかなか美味しい。

豚肉の皮がぱりぱりのお料理があってそれが美味しいかったよ~。

デザートもマンゴーずくしで美味しいよ~

 

と相変わらず食べてばっかりの毎日。。。。。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから