ピザを食べに!

今日は義姉と義母と甥っ子とレオンでピザを食べに♪

 

さすが親子、頼むピザも一緒。笑

 

マスカルポーネチーズとスペック(燻製生ハム)のピザ

 

これ美味しかった!!!

ピザやに来たというのにムール貝ばかりむさぼる息子。。。笑

(ちなみに彼はムール貝が大好きです。)

 

また、出てくる量も半端ない。笑

 

おかげでレオンはこれでお腹いっぱいとなりピザまで届かない。。。。笑

おばあちゃんも、もう65歳というのに前菜とピザを注文。。。流石。。。笑

 

(出かける前はお腹すいてないからピザは一人では無理よ~なんていってた彼女。。。笑) 

 

そして、ちゃっかりアンチョビピザを全部平らげる。笑

ちなみにこちら、私が頼んだ前菜。

caldo di mare 温かい海の前菜。

 

しかし。。。この量。 ドンだけ山盛りやねん!!笑

 

これだけてお腹いっぱいになるっちゅーねん!!爆

(ま。。。ピザもたべましたけどね。笑)

 

商売下手というか人情あふれてるというか。。。。笑

やっぱりここはイタリア。笑

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    プーチ (日曜日, 28 10月 2012 11:17)

    すごい前菜の量(爆)器大きいにもかかわらず山盛り
    私もムール貝大好き!日本でなかなかこんなに食べられないですよねー
    前にレッスンでイタリア風パン粉焼きを教えてもらったあと、ムール貝探し回って手に入れた記憶が・・・
    ピザも美味しそう

  • #2

    オトキチ (日曜日, 28 10月 2012 23:08)

    ほんまや、元気そうでなによりや!シモーネによろしく!

  • #3

    sacci (月曜日, 29 10月 2012 00:07)

    プーチさん

    でしょ。すごい量でしょ。笑
    でもね。。。イタリア人は食べちゃうのよ。全部。笑

    オトキチさん

    久しぶり!!!
    元気そう。。ま。ね。。笑

    帰ったらすぐに安治川行きます~笑
    待っててね。

  • #4

    ツッチー (火曜日, 30 10月 2012 17:29)

    待ってるで~♡笑

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから