あぁ美しきイタリア!

今日はレオンと近所を散歩

 

lungo pesa(val di pesa)を久しぶりに小川のほとりをゆっくり歩いてみた。

 

写真は夕焼けの写真。

 

幻想的てほんとにきれい。

ここでマッティーア(従兄弟)に自転車をかりて練習中。

 

 

野草も沢山、イタリアにはまだまだ自然がいっぱい残っています。

木々はそろそろ紅葉し始めてすっかり秋模様の小道。

 

 

ここは夏には野生の MORA(ブラックべリ)なんかも採取できます。

 

橋のほとりの風景。

 

やっぱり綺麗。というしかない。。笑

 

大自然万歳!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    プーチ (日曜日, 28 10月 2012 11:27)

    本当にきれいな夕焼けですね ちょっとセピアぽくって絵画みたい
    緑の写真てどこも同じかと思いきや、やっぱりイタリアだわ(行ったことないけどイメージ!笑)
    ほんと綺麗ですね写真を見るだけで癒されます

  • #2

    ゆうこ (水曜日, 31 10月 2012 11:35)

    何て素敵なロケーション!走りたくなる~ッ(笑)

    連日の美味しそうな日々に妄想でお腹を満たしてます☆
    イタリアに行く時は是非ともサッチと行きたいわ~!
    親子元気そうで何より!

  • #3

    sacci (木曜日, 01 11月 2012 17:29)

    プーチさん
    セピアっぽいけどセピアで撮ってないのよ。自然のままでございます。

    ゆうこ

    帰ったらまた一緒にご飯しましょう♪
    それと、イタリアはゆうこ見たいに走ってる人多いよ~来るか~?笑

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから