従姉妹をたずねて

レオンの従姉妹を訪ねて今日は一緒にCENA.(夕食)

 

クリスティアーナとジャン二。このお二人とは10年来のお付き合い。

彼女は昔の仕事の同僚(彼女はソムリエさんです)でもあり、シモーネの従姉妹。

 

一緒にバカンスに行ったりといつも仲良くしてくれたお二人さん。

お二人ともごらんの通りの美男美女。

 

日本にいる間に二人目の女の子が生まれたと言う事で早速お邪魔しに。笑

一人目の女の子 レオンと同い年。

 

サッチ~見てみて~ボインちゃん~♪  だって。笑

 

自らボールを胸に押し込みやって来た。笑

 

何をしてもかわいいガイアちゃん。

サプライズで現れたお友達のアンドレアとソーニャ。

 

いやいや。うれしいですね~こうやってわざわざ会いにきてくれるなんて!涙

 

しかも、子供たちだけでなく私にまでコスメのお土産を持ってきてくれた~!

流石、イタリア人!!!!笑

 

彼は私のイタリアの歯医者さんでもあり友人でもある。何をかくそう彼は子供に大人気なのであった。

すっかり話も盛り上がり。。。。

肝心な料理の写真が全然無い。。。。笑

 

このほかにお肉の炭焼きやサラダ、リゾット、デザートなどいろいろあったのですが。。。。笑

 

何が美味しいって、彼女の選ぶワインがほんとに美味しい!(ソムリエさんですから)

今回の白はトスカーナのvermentino 赤はmelro 2本とも樽熟成タイプでほんとに美味しかった~~!!

grazei mille!! amici miei!

 

写真の真ん中はスカモルツァという燻製チーズとほうれん草のキッシュ。

これはレオンの大好物(私が作りました)なんと4切れも平らげたのでした。。。。。笑

 

日本もイタリアも友達っていいね~と実感した夜でした。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから