懐かしの職場

ここは私がイタリア滞在でもっとも長い間働いたレストラン。

 

LA TENDA ROSSA 赤いテント という意味。

 

当時はミシュランの2星を持っており、伝統的な地方料理をエレガントかつクリエイティブに出す家族経営の素敵なレストランでした。

 

ここで私は6年程働かせていただきました。

 

ここではいろんな経験をさせていただきました。

 

思い出いっぱいの場所でございます。涙

 

 

今日はもう直ぐ私とレオンが旅立つからといってfamiglia 総出で会いにきてくれました。涙

 

 

レオンの従兄弟達もみんな来てくれて ありがとう!!

 

そして、みんななんてかわいくて、おっとこまえなんでしょう!!!笑

レストランの後ろに広がるトスカーナの美しい風景をご紹介いたしましょう!!

 

レストランから車で1分でこの景色。

 

オリーブ畑が一面に広がってホントに綺麗!! THE TOSCANA!!!!

 

こんなところで生活できた事を改めて幸せに思います。笑

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まいこ (土曜日, 03 11月 2012 08:38)

    ステキー!いい所で生活してたんだね。向かいが関⭕スーパーとは全然違うわ!みんなに集まってもらえてほんと良かったね。涙
    何回もサッチーのパソコンの方にメール送っても失敗におわり…
    いつ頃帰国予定?サッチー居ないと幼稚園でもしゃべる人居なくて正直寂しいわ、笑
    帰ってきたらゆっくり遊ぼーや、
    では…残りの時間を楽しんできてね。

  • #2

    プーチ (月曜日, 05 11月 2012 08:59)

    もと職場のレストラン素敵な場所にあるんですねー!
    行ってみたい
    レオンくんの従兄弟達むっちゃ可愛い!!美男美女ですねー
    でもレオンくんからオーラ出てますよ、一番可愛い

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから