タイストップオーバー旅行最終

この旅の最終。ローマからまたまたバンコクにてストップオーバー1日半。

 

このたびでお金を使いすぎたので。。。笑

 

最後はお手軽リバーサイドホテル IBIS BANGKOK RIVER SIDE HOTEL へ。

 

三ツ星ながらプ―ルはとってもいい感じ!

このホテルなかなかスタイリッシュにできており、部屋は狭いながらも機能的。

 

思ったよりよかったです。笑

ブランチにプールサイドで息子が嘆願してたのんだ(笑)ハンバーガー。。。笑

 

タイまで来て  ”なんでハンバーガーやねん~!”笑 と思いましたが、以外や以外。。

 

このハンバーガーミートパテは手作りでハーブがたっぷり効いており、お肉はジューシー以外に美味しかったのです!笑

 

それと、マンゴースム―ジ~~ 勿論おいしい~♪

レオン大満足の様子。。。。笑

翌日の昼ごはんはタイ料理~

 

青パパイヤのサラダと魚介の米麺炒め、豚肉のローストタイ風などなど。

これもすべて旨い!!

最終日はプールサイドでタイマッサージ♪

 

きもちよかぁ~ うっとりな1時間。

プールサイドで最後の親子撮影。笑

 

たのしかったね~♪おいしかったね~♪

 

また来ようね!

 

 と約束したのでした。

最終夕飯。 ホテルのチャオプラヤ川沿いのレストランでシーフードBBQ

 

最後の写真の デザート。 マンゴーともち米とココナッツミルクのデザート。

 

マンゴーは美味しいかったのですが合わせるとなんとも不思議な味でありました。。。。。笑

 

タイ料理を満喫し、そして帰国の路へと着くのであった。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから