友人の結婚式とwedding cake

古き良きの友人の一人がやっ~と結婚した。というか落ち着いた。笑

 

そんなこんなで二次会用のケーキを頼まれました。

 

テーマ ”手作り感あふれる感じで” 笑

 

いかにもホテルで頼みましたという感じは嫌らしい。笑

 

そんなこんなで手作り感あふれるケーキの完成!!笑

 

友人の奥さまがチョコレート好きという事で中身はチョコレートのムースと紅茶とキャラメルのムース入り。

 

 

 

このウエディングパーティは余興のサプライズがいっぱいでホントに楽しかったよ~

 

この写真のスチールドラムは私の大好きなスチールドラマ―笑 の山村さん。

ギタリストのおしおさん。

 

ほんとに素敵な演奏でした!!!久しぶりに音楽きいて感動しま

 

 

懐かしいの面々にも再会できた素敵なパーティーでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    プーチ (日曜日, 25 11月 2012 22:04)

    素敵なケーキですねー♡
    ご存じと思いますがまったく予定ありませんけど、私の時もよろしくお願いします?(笑)

  • #2

    まいこ (月曜日, 26 11月 2012 17:09)

    すご~ぃ‼
    来年から私、チビの誕生日ケーキ、サッチーにお願いしよ

  • #3

    michelplume1017 (木曜日, 29 11月 2012 07:04)

    先日は料理教室楽しかったです!ありがとうございました!わ!なんと、押尾さんとせいいちさん!私も大好きです~!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから