手作りジャケットとチビッ子モデル

洋裁教室で作った手作りジャケット。

 

名付けて ”ジローラモジャケット” 笑

 

そういやぁ~まだ一回も着てないなぁ。。。と本日着せてみました。

 

本人はモデル気分で頼んでも無いのにちゃっかりポーズ決めてます。爆

 

“あのぉ~格好つけるのいいんですけど口の周りにソースついてますけど~“ 笑

 

 

手作りだけにジャストサイズ!!なかなか似合っとる!出来栄えに満足!笑

ヒッコリー生地の脇と腕下の切り替えジャケット。

裏地は黄緑でなかなかかわいい♪

 

またどんどん作ってみよう~!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    プーチ (日曜日, 02 12月 2012 17:14)

    sacciさんますます腕あげてますね、ジャケット作れるなんて凄すぎです!
    レオンちゃんもかっこいいー本物のモデルみたい
    何かちょっぴりお兄さんに見えますねー

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから