2012年

12月

02日

七五三

レオンも大きくなったもんでもう4歳も終わろうとしている。

 

先月はイタリアにいてたので七五三ができなかったので遅れながらの本日お参り。

 

本人は着物を大分気に入ったようでアッパレポーズをとってご機嫌さん♪

お参り先は近所の勝尾寺。

私が小さい時から行ってるお寺へ。

 

紅葉まつりが開催されておりホントに綺麗でした。

綺麗な紅葉の落ち葉にテンションあがりまくりのレオン。笑

 

これを流水に投げたは楽しみという作業をひたすらくりかえしてました。。。。笑

先祖供養の仏さんの前で いつものように ”ひいばあちゃん、ひいじいちゃんありがとう”

のお決まり文句できっちり先祖供養を。笑

最後にどうしてもおみくじがしたいと引いただるまみくじ。

 

なんと ”大吉” やっぱりあんたもってるね~笑

 

来年も健康で楽しくすごせますように!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ikeso (月曜日, 03 12月 2012 22:30)

    可愛いすぎるやろ〜♡
    レオンの健やかなる成長、いつも願っています。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから