本日はチョコレート作りとインド料理でランチ

今日は毎月楽しみの京都お料理教室。

 

今回は普段絶対家ではつくらないチョコレート(笑)年に一度のバレンタインの為なら!ということでみんなでイベント化して作りましょうと言う会。笑

 

童心に帰って筆でペタペタとシリコン型のチョコレートを塗っては重ね塗っては重ね。

 

 

なかなかいいのできました〜

 

今回は生チョコとキャラメルリピエノと抹茶リピエノを作ってみました!

 

みなさん、プレゼント用に作ったにも関わらず、出来上がったさいには”これは私用やわ”爆

 

結局、自分で食べるみたいです。。。。。笑

 

 

 

 

 

 

それで、本日のランチはインド料理♪

 

 

 

 

 

 

 

◎ほうれん草とチキンとトマトとチーズのカレー

 

◎タンドリーチキン

 

◎サラダ

 

◎サモサ

 

◎ターメリクライス

 

◎ナン

 

◎クラムチャウダー

 

美味しく完食。今日も食いしん坊の集まり楽しかった〜

 

チョコレートでまた幸せになってくれたらええなぁ〜〜〜

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから