ひらぱ~と親友からの誕生祝い

毎年恒例(笑)となってる誕生日のひらぱ~

今年は少々誕生日から遅れましたが、友人のご招待でひらぱ~へ。

 

レオンはこの日をまだかまだかと待ちわびて。笑

 

いざひらぱ~へ。

 

じつは、ひらぱ~へはこの”サファリ”が目的。

 

これなんと、10回は軽くやりました。笑

(フリーパスはゆうに元をとりました。。。笑)

 

遊園地から帰って、本人希望のカッパ寿司へ。私は個人的に初体験。なかなかおいしい!

 

そして帰り際に。。。。

 

親友からのびっくり箱のプレゼントとそのママからの大好物のチョコレートケーキ。

 

わが子は愛されております。笑

 

愛情たっぷりの素敵な一日をありがとう

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから